臨時の出費のために消費者金融はアコムを選びました

昨年、完済したはずのJCBのクレジットカード会社から電話が掛かってきました。
内容は滞納分の金額が後5万円残っているというものでした。月の生活も細々としているのに、
いきなり5万円は作れるはずがありません。タイミング悪く、JCBから電話が掛かってきた月には
賃貸マンションの契約更新料を払わなくてはならなかったため、
両方の負担を無くすためにも消費者金融を利用しようと思い、あれこれ調べていました。
「初めての?」というフレーズとCMのオモシロさ、起用している芸能人の好印象もあって、
アコムに決めました。当時は借金はまったく無かったため、
審査で不安になる必要はなかったのですが、何とも言えない緊張感はありました。
30分弱ほどの審査を終え、すぐさまキャッシングが出来た事は非常に有難かったです。
最初は10万円をお借りしました。駅の近くなどにも良く目につくので、
少し手元に余裕があるときはいつでも返済出来るのもメリットですね。
無事にJCBの5万円を払い終え、賃貸更新料にも利用できましたので、
思ったほど早く不安は消し去りました。
すでにアコムでキャッシングした10万円は完済しましたが、
また臨時の出費が重なった時などには利用したいと思います。

専業主婦が即日融資することは可能ですか?

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月29日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムは審査が早い」です。

次のブログ記事は「家族に借入れしている事がばれません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。